be project

みなさん【be project】をご存知ですか?
“be project”とは児童養護施設と美容室を繋ぐプロジェクト。
詳しくは、児童養護施設出身の方、施設にいる方、その教職員の方を対象に美容室のアシスタントが無料で施術をさせて頂く活動のことです。

アシスタントのモデルさんとして無料で施術させて頂くことで、金銭面で難しい場合でも美容室に行くことが出来、また美容室のアシスタントにとっても、練習を兼ねて施術をさせて頂くので、成長へのとても良い経験となります。

現在、このプロジェクトにTWIGGY.が参加させていただいております。
またこの度、YouTubeチャンネル”actonroom”にて、実際に施術を行なっているアシスタントの滝谷・佐藤・石垣、代表の松浦がこのプロジェクトに参加してどう感じているか、今後どのようにプロジェクトに関わっていきたいか、お話をさせて頂いております。

このような時期で、それぞれ美容室も大変な状況ではございますが、ご興味ある方は是非YouTubeをご覧頂き、どのようなプロジェクトか、実際に活動に関わっているアシスタントの声を聞いて頂けたらと思います!
お互いにエネルギーを貰える活動です。
是非ご興味持ってくださると嬉しいです。 【プロジェクトに参加されたい美容室、またモデルでの施術をご希望の方へ】
サロンへの直接のご連絡ではなく下記メールアドレスへのお問い合わせをお願い致します。
be-project@allyin-project.com

https://www.youtube.com/watch?v=2HLM87QVQr8
#TWIGGY#beproject#actonroom#youtube#美容師のみなさん

カテゴリーNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。