NEWS

休業期間延長のお知らせ

平素よりTWIGGY.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が日に日に深刻になっていく中で、休業期間後の13日以降の営業につきまして、再度TWIGGY.でも検討してまいりました。

緊急事態宣言の発令の際、政府からは理美容業は休業要請対象には当てはまらないとありましたが、お客様が安心してサロンに来ていただける状態になるまでは、休業を延長するべきとの結論に至りました。

6日〜12日にご予約いただいていたお客様には再度のご変更となりますこと、また13日以降にご予約いただいております方へご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

休業期間といたしましては、19日までの予定でおりますが、今後の動向次第では変更がある可能性もございます。その際は弊社HPやSNSでお知らせ致しますのでご確認頂けますと幸いです。

休業予定期間内にご予約頂いている方に関してましては、明日から順次ご連絡させて頂きます。

ただお電話が混み合い繋がらない可能性やご都合等でお電話に出られない方もいらっしゃると思います。その際は下記メールアドレスにご連絡いただき対応をさせていただければと思っております。

また誠に勝手ではございますが、こちらでご確認頂きましたお客様、こちらからのお電話ですと順次のご連絡となりお時間頂戴するのことが予想されます。大変恐れ入りますが、お電話を頂戴するかメールにてご連絡をいただけますことご協力お願い申し上げます。

休業予定期間外のお客様に関しても、TWIGGY.ではキャンセル料等は一切いただきませんので、ご予約の変更・キャンセルはお気軽にご連絡くださいませ。

長くはなりましたが、お客様の安全を第一に考え、このような結論に至りましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

この事態が落ち着いたときに、また皆さまに笑顔でお会いし、最高のヘアスタイル、サービスを提供できるようにいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

TWIGGY.

tel:03-6413-1590

mail:smile@twiggy.co.jp

NEWS

4/6(月)〜4/12(日)にご予約頂いておりますお客様へ

【TWIGGY.からのお知らせ】

4/6(月)〜4/12(日)にご予約頂いておりますお客様には、お一人お一人お電話させていただきましたが、まだ繋がっていない方もおります。

まだご変更やキャンセルされていない方は、お手数ですが13日以降にお問い合わせいただけますと幸いです。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

何卒宜しくお願いいたします。

TWIGGY.

NEWS

TWIGGY.からの再度おしらせ

いつもTWIGGY.をご愛顧いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以前より消毒、換気、マスク着用、お客様同士の距離を取り、充分な配慮のもとに仕事をさせていただいておりましたが…

日本医師会の発表にもありました、医療崩壊の危機防止の協力のために、更なる決断をさせていただき、この度4/6(月)〜4/12(日)まで臨時休業とさせて頂きます。

尚、4/13(月)より通常営業を予定しておりますが、今後の状況を踏まえて、何か変更ございましたら再度ご報告をさせていただきます。

お客様には大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

●期間内にご予約頂いているお客様へ●

大変恐れいりますが、4/6〜4/12にご予約を承っておりますお客様は、今日、明日中にご連絡をいただけますと幸いです。現在、TWIGGY.からもお一人お一人に順番にご連絡をさせて頂いておりますが、急な決定のためこちらからのご連絡で間に合うかどうか懸念されます。お手数をおかけしますが、何卒ご協力いただけますことお願い申し上げます。

TWIGGY.代表

松浦美穂

NEWS

TWIGGY.からのお知らせ

いつもTWIGGY.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止と、従業員、お客さまの健康と安全を考え、4月中に関しては現在ご予約を頂いているお客さまのみ、対応させていただく予定でおります。
現在、ご予約頂いているお客さまに関しても、お一人お一人にご連絡をさせていただき、ご来店の有無の確認、お客さまが密集したお時間を作らぬよう、ご予約の内容やお時間をご相談させていただいております。
刻一刻と状況が変わる中、TWIGGY.も日々の対応を考えております。

今後の状況次第では営業に変更がある可能性もございますので、その際はHPにてお知らせをさせていただき、ご予約いただいている方にはお電話をさせていただきます。
TWIGGY.ではキャンセル料等は一切いただいておりませんので、ご予約の変更・キャンセルはお気軽にご連絡くださいませ。
また、直近2週間以内で海外渡航歴のある方、発熱、咳、全身痛などの症状のある方や体調の優れない方は、ご来店を控えていただくようお願い致します。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
TWIGGY.
NEWS

新型コロナウイルス対策について

TWIGGY.サロンではスタッフが声を掛け合って衛生管理を徹底しております。

マスク着用、手指消毒、ハサミ、コームの消毒

トイレの消毒とドアノブの消毒

またトイレには殺菌・消毒ハンドソープとうがい用のお塩を用意しております。

皆様も今の時期、ご自愛し免疫力を高めてください。

睡眠をしっかりとる。

お風呂に入って身体を温める。

体温を上げる。

腸内環境をよくする。

発酵食品を食べる。

心と体の声を聞きましょう。

毎日自分の体と向き合うことを始めましょう。

自分を愛しましょう。

不安にならないでください。

暖かくなったら大丈夫です。

NEWS

ロビンソン ペラム Pop Up ストア

ロビンソン ペラム Pop Up ストア@FLAT101 in TWIGGY.

3月12日(木) – 3月18日(水)

※3月17日close

英国の伝統とモードが美しく融合したファインジュエラー、ロビンソン ぺラムの期間限定ショップがFlat101に登場!

1996年、ビスポークジュエラーとしてロンドンに誕生したロビンソン ペラム。

ウィットにとんだポップなデザインと、高い品質に裏打ちされた本物ならではのエレガントな遊び心が魅力です。

この機会にぜひお立ち寄りください。

#twiggytokyo #robinsonpelham #Flat101 #popup

MEDIA

VOGUE4月号

VOGUE4月号【GROOVE IS IN THE HAIR〜今ノッている女たちのグルーヴィーなヘア〜】
TWIGGY.松浦美穂がヘアを担当させていただきました。

記載概念に囚われず、性別のボーダーも軽々と超える個性ファーストな時代。必要なのは”風”を捉え、軽やかに生き抜くためのグルーヴィーなヘア。今ノっている4名の方とセッションさせていただきました!ぜひご覧くださいませ。

Hair:Miho Matsuura at TWIGGY
Hair Color(Hikari Mori):Yusuke Oshima st TWIGGY.
photos:Kina Ota at Mild
makeup:Kouta at eight peace
stylist:Rena Semba
manicure:Naoko Takano at Nadine
text:Kiriko Sano
editor:Rieko Kosai